2009-03-22から1日間の記事一覧

Sierra Oscar Uniform

今駐在している倉庫内では無線を使ってます。ACEやMGOでもそうでしたが、あの無線のサウンドって大好きなんですね。アルファワン、ブラボーゼロとか、いつかやってみたいんですが。 そういえば、あの無線時のアルファ、ブラボー、チャーリーというのは、いわ…

maple:留守長続き

狩りしないと。東京で残り1アイテムになったポリマーも取りにゆきたいし、20位に迫ったギルドランキングも少し上げたいし、久しくご一緒していない皆さんとジャクムにもゆきたいし、葉月ももう少し育てたいし、装備を充実させてあげたいし、友チャで楽し…

Access

前回も書いた様な気が。メニューをビルドしている際に「メモリ不足です」というメッセージが出て撃沈。バージョン違いマジック。 住宅部材販社のデータって物流の中でもかなり複雑で未整備な雰囲気で、このあと請求系の仕組みに取り掛かるんですが、とりあえ…

maple:週末メイプル1

”スキルカットを食らった際にマジックガードをかけなおす”という最重要ポイントを忘れておりました葉月が通ります。以前どうやって生き残ったんでしょうか。よく覚えていません。 1戦目は見事に生存時間5秒。2戦目はMGかけなおしに気づき、ドンと来いで余裕…