2009-05-09から1日間の記事一覧

maple:メイプルエリケンさん

そう、彼からの内緒は、いつもふとんのメイプル生活を変えるきっかけです。今回のお話、実に大きな内容なのですが、先日のアップデートから続く春のBAN祭り問題が解決後に、再度お話を進展させるという流れで、今回は概要のご案内といったところでした。 ま…

maple:メイプルぺぺこさん

そう、大事な事はいつも後回しになってしまうんですが。連休中の大阪襲来の際、ご接待としてギルドイベントに参加して頂き、しばらくゲストとして犬小屋で生活いただいておりましたぺぺこちゃんですが、このたび犬小屋へ嫁入りされる事と相成りました。お友…

maple:メイプルその事については

特に言及しなかった事ですが、アカウント停止こそ頂かなかったものの、Vistaでの稼動中にハッキング検知されてジャクムで落ちるというという事はありましたが、その程度のトラブルはまだ可愛いもので、色々皆さんのエントリを見ていると、自分の知っている方…

アンテナ整理

犬小屋アンテナの整理を久々に行いました。 メイプルな皆様より、いーぜ納豆さん、結ちゃん、そらちゃん。いーぜdiary http://ibecamepopular.blog7.fc2.com/?m2b_addonplayer&m2b_addonplayerいしとゆいのニコニコめいぽらいふ☆彡 http://yui2525isi.blog61…

maple:メイプルはぐさん

はぐさんとゆかいな犬小屋達でゆくMAPボス周り。インファイターという職業は、近接戦闘系海賊で、ぐーパンチとロールキックをビシバシ叩き込む雰囲気です。ゾンビママシュが出てこようがバルログが出てこようが、彼女は果敢に飛び込んでゆきます。「これって…