2009-11-12から1日間の記事一覧

スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」

ある時点でファイファンがFFになったと思うんですが、ファイファンと呼んでました。多分プラットフォームがプレステへ移行してからでしょうね。じゃぁドラゴンクエストはDQじゃないの!って叫びます。FFってほら、フレンドリーファイア・・・・・なんでもな…

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省

麻生さんも何かとあったけれど、色々愛せる部分があった様な気がするし、言い回しの端々は別として、選んでる言葉は結構慎重で無駄が無かった様に思うんですが、この方の発言を任期が終わるまで集めたら、「言ってはいけないこのヒトコト」みたいな、ちょっ…

11月

今週から比較的ゆるい週に入ると思っていたんですが、うっかり週明けから缶詰でした。 「え、え、こうじゃないんですか?」「違う!こうや!」「え!」「流れについてこんとあかんぞマツバラ君!」「EXCELはレイアウトが面倒ですわー;」「お前が言うな!」 …

懲りない面々の皆様へ

第18回忘年会のご案内をBBSへアップしました。

ベルギーの極貧王子、アパートで死亡…その壮絶な人生とは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336343.htmlいろいろと壮絶。お顔立ちが精悍で、甲冑を纏ったらロードオブザリングにそのまま出演できそうな雰囲気。