2010-01-04から1日間の記事一覧

1月4日マツバラ

帰ってくるとポストカードに印刷したigoogle。 はてこんなの印刷したっけな・・と思っていると銀ネコ様からのお年賀状でした。 昨年は動画で1本とられましたが、今年も気合の入った年賀状にやられました。そう、喪中というアイテムを使って今年は年賀状は書…

ミナミで過ごす年末3

>>私信おっちゃんさっき携帯でメールを眺めていて今気づきました。私が車をおりてからですか、これ。、 ─ただいまエロDVD鑑賞中(笑)─ 外から見たら絶対おかしいからw車中で男4人がムラムラするのは勘弁してください。

仕事はじめ

昨晩から腹に何か当たりました。昨晩食べた焼肉に当たりそうなものは無かったので、その前に食べた玉子せんべいか、フランクフルトか、東京ポテトか、なんか色々食べ過ぎたので判りません。焼肉の前に屋台をハシゴしすぎと言われるとそうかも知れません。と…

友達以上の男性にヤキモチを焼いてもらう方法9パターン

http://news.livedoor.com/article/detail/4529919/ 【1】他の男性とメールをしているかのように、目の前でメールする。 【2】他の男性へのボディタッチを見せつける。 【3】散歩中のペットをかわいがって見せつける。 【4】男友達からデートに誘われた…