2010-03-01から1日間の記事一覧

なくなった・・・

天王寺の歩道橋を上がるとドカーンと無くなってるものがありました。 階段を上がったところで思わず「えぇー!」と声を出してしまいます。 あべの近鉄。ほんとにもうドカーンと消え去りました。hoopsまで一直線に見渡せます。 もとあべ鶴があったあたりも、…

クローバーフィールド

劇場で見たら物凄く酔ったので、自宅で見たら大丈夫かと思ったらやっぱり酔った。サラウンドで聞くか、ヘッドフォンで聞くのがいいと思います。とにかく破壊と激走の1本。無駄なシーンが一瞬もない、目を離したらだめな系。あとバイオハザード系。let's go r…

東京夜景

上空からただただ東京の夜景を眺めるというものなんですが、記憶をたどってここは赤坂、ここは渋谷、と追ってゆくのが楽しいです。ほんとに夜景だけなので。わからないところがまだ結構あったので、次の上京で補完します。virtual trip 空撮 東京夜景 TOKYO …

メイプル:メイプルやけっぱち

まぁ、こんな彼が大好きなんですが。愛を省みず変態に走って(略

地震

有ったら有ったで文句を言われるし、なければ無いで問題になって。 【マスコミ】「大地震に対応できない糞放送局は潰れちまえ」 〜津波警報・注意報でTBSだけが『対馬』を表示せず…【社会】「テレビに大きく表示される津波情報、邪魔!」…アニメファン激怒、…