2010-05-09から1日間の記事一覧

ははのひ

明太子を届けてきました。あと花。花?いや観葉植物?出かける前に「お夕飯はいいからね」ってメールしたのに、到着早々 「お肉があるよ」 と言いながら、ちょっと目を話した隙にホットプレートを持ち出してきて何か焼き始めたのはどういう事なんでしょうか…

maple:メイプル週末

週末の犬小屋イベントは、ギルドクエストを休んで、みんなでダラダラと喋るゆるい時間を過ごしました。 まずは3人から。とっても仲良し・・・でもないです。私には何故か逆風が吹きます。 皆さん各々の戦いを終えて風呂へ。 まぁ、お決まりっちゃお決まりな…

souさんの05月09日の今日すべきこと

mixiより。 souさんの05月09日の今日すべきこと * 1位:「受け身・・」と一人の部屋でつぶやいてみる。 [重要度:93%] * 2位:思い出して頬を赤らめる [重要度:80%] * 3位:遅刻しない。 [重要度:23%] * 4位:三重跳びの練習。 [重要度:9%] * 5位:妄想妄…

切った。

ツジタさんが忙しそうだったので、別の方にカットして貰う感じになりました。ってか元の長さを忘れてたので、2、3cmとかくらい?とかすごく適当なオーダーをしようとしたら、横でカットしてたツジタさんが思いっきり振り向いて 「えっ、切るんですか!」「う…