2010-07-24から1日間の記事一覧

ファッション

マイミク木陰さんの日記を見て思いだした。夏に引いてしまう男性のファッションランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1285189&media_id=45 この前行ったE-maで、マサルさんファッションの人がエスカレーターで前に立ってた。いや、マサルさんを意…

ことば

そば屋で背中合わせになった家族ご一行から聞こえて来る言葉が気になって気になって。 まだ幼稚園にも行って無い様なお子さんに「お前」や「遊んでんと早よ食え」や。 キレイキタナイっていうのは皆様の主観なので仕方ないんですが、個人的には、自分が発す…

レストラン

はじめました。これ、可愛いレストランにしてる方のは本当に可愛いですね。サンシャイン牧場より動きとリアルタイムがありますし。 マネジメント系は結構楽しいです。今のところ36時間経過しましたがレベル6の70%といった塩梅です。で。スタッフの動線を…

早起きするといつもカッとなってしまうのが携帯のアラーム。少し早い時間帯に起きると、7時頃から10分おきに欠かさず鳴ってくれるんですが、「普段なんでこの音で起きないんだ」と思う程迷惑に鳴ります。 少し寝た中でかなり大きな夢を見て、これはちょっ…