2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

難波の夜

先週末の反省会も兼ねて難波へ集うべく、土曜日のしごとを早めに切り上げた。 難波ハッチの界隈にある炭火料理、オルケスタ。 予算も驚くほど高くはなく、十分な料理ときちんとしたお酒のラインナップに満足。 まぁ色々話した。 <a href="http://orquesta.jp/index.html" data-mce-href="http://orquesta.jp/index.html">Orquesta</a> 今年に入ってから何…

リゾートの夜

週末の有馬、夕食の時に自分を避ける様に会話をしているのが聞こえたけれど、特に気に留めてなかった話題が、食事の後の座談で改めて、報告として話題に上がった。 「非常に言いにくい事なんやけど・・」 と、全員が神妙な顔つきになるものだから、我々の中…

水曜日雑

合宿の話の続きがあるけど一寸時間が足らない。 日曜日、うめきたのGARBMONAQUEへ初めて行ってきた。 グランフロントエリアは全面禁煙に関わらずタバコの吸える貴重な店。 大阪 梅田・グランフロント大阪 うめきた広場のレストラン|GARB MONAQUE(ガーブ モ…

リゾートで。

帰ってきてから知ったのだけれど、今回の合宿場所、「エクシブ有馬離宮」は、有馬異彩を放つプライベートリゾート。会員制で客室はほとんど全部がスイートという、とても自分の年収では払えない価格の会員権が必要という場所だった。 会員権は当然の様に完売…

土曜日雑

懲りない面々たちと20年ぶりの合宿へ。 どうなることやら。 今週一週間も、もっさりと忙しかった。 テキストに起こす事っちゃ無い位、自分の時間のなさったらない。 昨日は終電間際に大阪駅に居たのだけれど、凄く久々にvIOさんを見かけた。

日曜日雑

梅田界隈も歩き飽きた。 ウロウロ歩いて、結局茶屋町から中崎町方面へ歩いた。昼間に来て雨が降らなかったのは初めて。 ロフトでミスターオグチを見かけた。 シティウォークあたりでも見た気はする。 サイレントパフォーマンスの秀逸さと、表情の豊かさ。写…

土曜日雑

昨日のモチベーションがずっと続いてくれればいんだけどなぁとは思うけど、3日が限界な気がする。 ホグワーツ城を見ながらの日々も僅かになってきた。

金曜の夜

珍しく取引先の営業マンと飲みに行った。 マンというか若手とお姉さんの3人で。 平日なんて誰かとじっくり会話する事もないし、18時に退勤なんていうのも滅多に無いので、久々のそういう時間に充実した。 雨だったのもあって会場は福゜福゜に。 ワーワー騒い…