帰還 - 23:00

 MP3プレイヤーを購入。年半ばには1万円台がゴロゴロ出て来るだろうと思って、久々にヨドバシのそのコーナーを見に行くと普通に1万円台が置いてあったので衝動的に。チューナーが入ってるものもあったけれど、うーん。特に使いそうにないので、チューナー無しの128MBを試しに。

 とりあえず入れてみたサウンドが

 Blink182 - The Rock Show
 Blink182 - Reckless Abandon
 Feeder - Just a Day
 Feeder - Back Rogers
 クリスタルキング - 愛をとりもどせ

 頭ブンブンする曲ばかりですが、これがなかなかイイ感じでした。ジャンル別(アッパーとかダウナーとか)に分けて入れておくといいかも。今のところ通勤時しか聞く事は有りませんが。5曲目への突っ込みはご遠慮下さい。