月曜日


 雨。台風の歩みがノロイ。週末にまた直撃とか困るなぁ....。(2004.09.27 11:00)

 とりあえず、カメラを修理する為、小牧へ発送しました。いってらっしゃい。

 それはともかく、自分の今持っている仕事を他のスタッフへどんどん分散するという案が有り、僕もそろそろ流行のリストラにあやかる時期が来たのかと思っていると、「マツバラ君にはもっと大局的に仕事見てもらわんと」なんて言われる。大局的って、えーっと、トイレ掃除、昼の弁当の注文、お茶汲み。っていうか自分の持ってる仕事を引き継ぐにはどうしたらいいか、なんて考えてる暇なんて有りませんよ。

 DM6のサウンドトラックを注文したのが届く。何が聞きたかったかというと、Orange Loungeのpot-pourri d'orangeが聞きたかったからで、もっと早くに聞いていれば一番最後の滝の様な連打で大ダメージを食らわずに済んでたかと思うと残念。皆どうやって演奏してたんだろう..パラディドルとか無理。MOBO☆MOGAのトリプレットで一生懸命蓄えたスコアは最後に一気に激減してました。(2004.09.27 22:06)