sou2004-12-16

昨晩のプリンタが2台も動かなくなってしまい、よーく見てみると部品が1個2個フッ飛んでる。アロンアルファでくっつけるのも面倒になったのでそのまま放置して今朝見てもらう事に。

 メンテナンスに来たフィールディングの係員が普段から電話で色々話しているヒトだったので名刺交換をしようと思って名刺があと5枚しか残ってない事に気づく。もうそんなに渡しまくったのか俺の名刺。そんなに使う事も無いと思って何も入れてない名刺だったけれど、次に刷る時はメアドから携帯の番号から全部入れる所存。

===

 auのTalbyが買って買ってとヨドバシを通るたびにせがむので、今週末あたり、そろそろ買ってやろうかと思う。っていうかあのフォルムに惚れた。

 もうグッタリ。MAXボリュームのRock Showとjust a dayで強引にテンションを上げて仕事を続行。っていうかロックは凄い。普通に踊りながら仕事できた。帰ってからどんだけグッタリするかが不安。選曲をカチカチしてる間にEnya作曲?のファイナルファンタジーのテーマを見つけた。っていうかそのまんまだった。

===

 胃痛。久々に来た。おいちょっとまだ早いだろー。あと2週間も有るんだからもう少し頑張れよ。これが来ると年末だなーって感じ。っていうか来週もうクリスマスだよ。早いね。