Long Tour

フォーミュラーGTとポリフォニーに参戦。十何時間の過酷な旅へ。

===

全戦真面目にひた走っていたので随分時間がかかってしまった。Cote d'Azurの78Lapも。途中仮眠を取るんだけれどアカンね。夢ん中でもアクセル踏んでる。もう少し踏んでもいけるとか、そういう事ばっかり考えてて寝るに寝れないまま9時間ほどかかって終了。そのまま勢いpolyphonyへ進んだ後は、ノンストップで東京まで。この週末はずーっと走ってました。少なく見積もっても18時間以上走ってる。

こうやってGT漬けになっているとちょっと外へ出て道路を見るとついイメージしてしまうのが問題。何も走ってなくても勝手にイメージでGT1を走らせてコーナリングさせてみたり、通勤時チャリンコに乗りながらラインを踏んでたり、ヤバイ。

ここ暫くでは珍しく、今日は外出しなかった。引き篭もりの始まり。