GypsyKings - Inspiration

sou2006-07-22

毎年の事ながら、お盆休みの営業日程を作成中。荷主は最大9連休。うちは5連休が最大かな。

12日 営業
13日 休業
14日 一部営業(出庫あり・貸切配達あり)
15日 一部営業(貸切配達あり)
16日 休業(17日配達分宵積みあり)

全然休めん('A`)。今からちょっと出勤して、社内用の案内メールと荷主への案内状を書いて今日の仕事は終わり。

                        • -

久々の晴れ。

mixiのセツナさんからバトンが回ってきていたのを今知った。

◎1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

mixiネームはsou。実名。ネット上でのハンドルは

sou
sou15jp
sou_wonderland ※wonderlandはEWFの名曲をX-TEREMEがカバーした曲。パチンコ屋じゃない。

◎2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

猫スナイパー。MGOを意識してます。

◎3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

大和川高校:出身校。みんなアホだったけれどかなりアツイ学校だった。勉強一辺倒よりは絶対面白い。
METALGEAR ONLINE mixi部隊:メタルギアオンラインに参加するmixiメンバーのコミュ。みんな若い。
吹奏楽部だった人な人:トロンボーンは今でも持ってます。
GreenDay and POPPUNK:サマソニ05で出会って衝撃。
ロジスティクス:仕事柄
Franz Ferdinand:なんとなく参加。
北摂同盟:参加してから余り見てない。住まい柄。
FEEDER:へヴィローテーションアーティスト。
水曜どうでしょう:バカハマリ。


◎4:トップにいる9人樣にバトンを回します。

美弥さん・ススモンさん・のらねこゆっきーさん・emotionさん・りほさん・ぎんさん・りかさん・ばなちょこさん(2)・熱中症隊長さん

※最近足跡無い方が多い('A`)

                                                • -

GypsyKings - Inspiration

鬼平犯科帳ED。城下町のとても日本らしい風景というビジュアルに、gypsykingsの珍しく物悲しいギターサウンド。こういう組み合わせを思いつく人も居るんだなぁと関心。ジョビジョバを歌ってるアーティストのテンションからは想像し辛いほどゆったりした切ない曲。