◆エコス明野店 身障者駐車スペースを特売品売り場に

>>記者の指摘に対し、同店の副店長は「いつもやっていることなので問題はない」と明言した。

8月にも同じ様な事態になって、その際店長が「もう二度とやらない」と弁明しているにも関わらず。

店長の面目はともかく嘘でもスマンカッタと言わないと、云々。

                            • -

nineは使い心地は大変良いのだけれど、アドレス帳のインポートがバカみたいにうまくゆかない。同梱のソフトからのデータインポートなんて数十分かかる上、フリガナが振られていない。致命的。で、ソフト製造元ではなく電話機製造元であるKESへ対処を教えなさいというメールを送信した後に同じ様な問題にブチあたっている方のblogを発見したんだけれど、

csvで打ち直し(´・ω・`)

そうだよな....やっぱりそうするよな...いやでも何かきっと便利な方法があるんだよ...携帯万能のアップデートにもまだ対応機種データとしてのっていないところを見ると、nineの何かのモジュールが従来機と異なっているのかも知れないとか思ったり思わなかったり。

KESからの返事を待たずして、とりあえずcsv編集にあたるとする。