Re:輝いて下さい

私信・こちらを覗いて頂ける機会がありましたら

お年賀は年末にようやく仕上がったもので、遅くなってすみませんでした。

思いがけず年賀のお返事を拝見する事となり、web上で自分へのコメントを本文で見るといささか恥ずかしい気分です。

まぁ、ええ。お年頃というかまぁ自分もそういう世代に入ったんだなと。だからといって生活に劇的な変化があったわけでもなく、結構淡々としている状況で、保険証や何かの書類で自分の苗字と同じになっているのを見ると新鮮だ、と思う様なそんな按配です。

お相手はご想像の通り、貴方の記憶にある相手で間違いありません。ええ。

オレンジページとかレタスクラブとかおもしろいじゃん」とか思ってしまう貴方の事ですから、僕の後を追いかけていらっしゃるその日は、きっとそう遠くないと思いますので、ガッツリ追いかけてきて下さいませ。

近いうちに矢文が届く事をお待ち申し上げております。