TOKYO

新宿。

「大ガード」ってずっと「だいがーど」って思ってた。何度も見てるけれど特に大ガードについて誰かと話をすることも無かったので、今日タクシーの運転手に言われて初めて知った。

                                    • -

とりあえずは初日のミッション終了。MGOの面々と初顔合わせは盛況のうちに終了し、また色々と記憶に残る1日となった。

24:00。ホテルにチェックイン。とりあえずご飯を食べなおそうと思って部屋を出たら、向かいの部屋からめっちゃ喘ぎ声が聞こえる。このホテルってドア・壁が薄いのか、中の人の声がデカイのかフト考えてたけれど、吉野屋の看板が見えたあたりで忘れてしまった。

明日はお馴染みaさん達とランチの予定。16時台の飛行機に乗るのでそんなに長い事もうこの東京には居る事が出来ないけれど、1時間程度はお土産探しする予定。

そういえば同じく(車で)東京に来てるうちの所長はどうしてるだろう。

ホテルに空港と同じ様な10分100円のネットコーナーが出来てた。便利。