夜通しで勉強をしていると、「MARS ATTACK」を深夜放送でやってた。ベッタベタな内容だけれどスカッとする内容だった。ん。

で、日が昇るか昇らないかの時間にウトウトして1時間程眠ってしまったんだけれど、その時見た夢が凄かった。夢の中で眠って夢を見てた。

日曜の朝、知ってる人の夢を見た。目が覚めて普通に起きて試験会場に向かったところでその夢で見た知ってる人に出逢ってすげーよ!って小躍りして(中略)何故かその人を自宅に招き入れたところで目が覚めた。

                                        • -

2007.03.29 28:00

ものっすごい雨。地響きの様な音と共に真横に降っている。

真横に?

そういえばさっき新聞がドアの郵便受けに放り込まれて挟まってるのが見えるけれど、真横に降ってるっていう事は、挟まってる向こう側の新聞は今頃ずぶ濡れになってるんじゃないか。



予想的中。しかも新聞の厚みで隙間が出来てしまって雨が玄関に入り込んでた。

あと2日。月初に試験の予約をするんじゃなかった。時間が足りない。

                        • -

[rakuten:book:11622030:detail]