sou2007-04-09

政治をしようっていう姿勢が見えない建築家はともかく、やるのかやらないのかサッパリ判らネェなと思ってたら急に「やります」なんて言い出した上、現職のマイナス面の批判を押し出す候補と、まぁ何かとマスコミに取り沙汰されるけれどそれなりに仕事をやってる現職とじゃ話にならない都知事選。

秒殺で当選確定って、マスコミは何を報道してたのかと。

それはともかく現職や他の立候補の批判に一生懸命になる政治家って何処にでも居るもんだけれど、んなもん別に言われなくても当地の住民なら判っている事だし、それ以外にもっとポジティブな方向で有権者の心を掴む事に時間をかければ?って思うんだけれど、これも一朝一夕じゃ変わりそうにない。