2日目。

仕事の終わり際に緊急入電。急遽出撃。

折角だしもう1人2人召集しようという事で電話をかけたら2人集まった。over30の4人、車でガヤガヤ。

この連休の最中、全然違うとこで全然違う事をしてた4人がポンと集まるっていうのも面白いね。

                    • -

話の中で東京の交通事情の話に。

東京駅の京葉線のホームって何であんなに歩かされるんだろうと。新手の嫌がらせと思う程の歩かされっぷり。確かに遠い。深いとこにホームを掘ったから。

東京のタクシーは言う事きかないとか。

なにわナンバーの車が2台連なってたっていう理由だけで職務質問を受けたとか。

歌舞伎町の中国人は恐ろしい話とか。