>>東京11Rビクトリアマイル

逃げ粘りのアサヒライジングを取り込んで5頭BOX。3-16が当たった。

                                    • -

昨晩は親友と梅田。かっぱ横丁の奥で小鉢をつつきながら飲んだ後、DDハウス近所のショットバーで落花生を割りながら本格的に飲む。おりしも中津に居た友人を呼びつけて3人で大騒ぎ。ラーメン屋でシメを迎えて終了。

各自の近況報告を交えて雑談。

                                    • -

F1を久々に見た。上位がどんどんリタイアしてしまい、更に8位フィジケラの3rdピットインで順位が入れ替わった佐藤琢磨が8位入賞。その8位入れ替わりも無線指示の下さんざんプッシュして、さぁピットロードから出てきたフィジケラとの差が1台分の差。入賞が見えたあたりからチームアグリのスタッフの表情が物凄い硬かったところを見るとホントにチーム立ち上げ後の入賞っていうのはスゲーんだなーと(´・ω・`)