>>“赤ちゃんポストに3〜4歳男児”で、警察が捜査開始…保護責任者遺棄容疑


冷静に考えれば結局こうなって当たり前のモノを騒ぎに騒いで作った病院って・・。

もう誰も使わないね。別に1〜2歳児でも同じ結果だったろう。

                            • -

まぁでも、児童相談所や警察に引き渡す事になっても、最悪の状況になるよりはマシか。

                            • -

NTTフレッツ。関東以北の地域が回線障害により不通となった上、恐らくみかかの圧力か、メディアではほとんどこのニュースが流れなかったらしく、多くのユーザーは原因が判らずPCのチューニングをしたり、LANカードを換装したり。一番大変そうだったのは、


351 :名無しさん@七周年:2007/05/15(火) 23:36:49 id:lKT5n2tp0
しかも嫁がパソコンいじって壊したと思って大喧嘩した
いまご機嫌とっているところだがまだこちらは復旧しない

                            • -

なんとなく判るな。。。

(´;ω;`)ウッ…

                          • -

>>11月3日の文化の日の前後に、体育の日(10月第2月曜)や勤労感謝の日(11月23日)を移す案などが浮上している。

いい加減こういう消費者万歳政策はやめてくれないかと思う。メーカーや輸送業界が連休のお陰でどんだけ無駄が増えるか。