メモ

OPERATION: Valkyrie
1510hrs, 25 December 1995

All held the finite and infinite as unrelated.

None could foresee that the histry of the two

would become one.

                                  • -

今日は会社の健康診断。

大阪だけでも1000人に近いスタッフが居るのに、会場というか実施場所が少ないもので、朝一のポールポジションを狙わないと物凄く遅れる。したがって毎年このイベント時は7時に起きて8時までに実施している営業所へおもむく。

自分自身の診断については特に異常なし。例年にもれず至って健康。

マーしかし今年の健康診断。うちの営業所の面々は下記の通りドタバタ。


1:眼鏡が汚れてて視力検査がうまくゆかなかった

2:心電図で全部脱がなくても良いのに全部脱ごうとした

3:バリウムを飲んだ後の発泡剤?の投入後、ゲップを抑えきれず発泡剤の「おかわり」をした

4:前の人がバリウムを飲んでえずいているのを「貰って」しまって自分もえずいて飲めなかった

5:尿検査で急いで「小」をしようとしたところ、勢い催して「大」まで出た



(´・ω・`)