全日空024便で

とりあえずゆきの飛行機だけは確保.あとは流れに身を任せて東京2days.

              • -

打ち合わせの為桜川へ.ここ最近足繁く通い詰め.

今回は電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行ってみようと.

どうやって乗り換えたら着くのかを調べずに,とりあえず近そうなところを感覚で.

茨木から大阪まで京都線.

大阪から環状線.

ここで千日前線という手に気づかなかった僕は,大正か芦原橋から歩く事を考えた.

ところが乗ったのが紀州道快速.とりあえず西九条で降りてローカルに乗り換え.

なんかボンヤリしてたのか,この乗り換え時に色々忘れてしまった.気づいたら今宮.

とりあえず降りて,参ったなと立ち尽くしているところで思い出した.千日前線桜川.

関西本線に乗り換えて,JR難波からOCATを経由して千日前線なんばから桜川.

なんばについて思い出したんだけれど,野田で玉川から千日前線に乗り換えて桜川で良かったんじゃん.

帰りはその通りに千日前線桜川から玉川で地上に上がって野田から大阪.正味移動時間20分.

って,休憩とメールの確認,報告書の作成ついでにマクドに入ったんだけれど.

夕方近くのマクドは,同じ様に避暑目的で訪れたサラリーマンが多かった.