案の定木っ端玉砕.

sou2007-10-01

なんかよく判らないけれど,もうお腹いっぱい.電話鳴りっぱなしメールもFAXも流れっぱなしで久々の忙しさを感じた.ある程度予想はしてたけれど.結局木っ端しっぱなしでなんとか帰宅.

明日はお姉ちゃんが子供の運動会で出陣の為,締め日にも関わらず仕事量がx2倍.


48時間耐久フラグ成立.

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ヒャァ!
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

                          • -

13時,北北西を向いた状態で3時の方向で耳鳴り.高音.

18時,北北西を向いた状態で6時の方向で耳鳴り.少し低めのD.

                          • -

実は先日,会社より報奨金というものを頂戴致しました.



Webサイト構築,パンフレット製作,ノベルティデザイン,会社案内製作.デジタルデザイン全般に対して.



全部が全部まだフェーズ1だけれど,色々勉強になったし,今後はもう少しマトモなのを送り出せると思います.ええ.



というわけで,ついに商用デザインに手を出してしまったけれど,本当はお絵描きがしたい.

四角いものではなく,丸っこいものを色々描きたいなぁ,と.

丸いものは以前年賀Flashとして描いたのを2ちゃんねるのフラ板で取り上げて戴いたけれど,あれ以来サッパリ描いてなくて.


社で製作したものを披露できなくて残念ですが,なに.いつかそのうち皆さんのお目にかかります.犬小屋ではないので私のクレジットは載りませんが,デザインを見た嫁が


「これ,犬小屋じゃん」


とおっしゃる.まだクセが抜けて居ない模様.