Where Are Those I Must Protect?


もしかして随分前にリリースされていたのかもしれないけれど,MGO2のトレイラーを初めて見ましたよ.


ついに来ましたね!


というか,CUSでまた戦えるなんて(´;ω;`)


MGO2トレイラー→http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/movie/tgs2007_mgo_j.asx


SOPシステムを前面に押し出した様なトレイラーですが,細かく見るとスタンからの回復が優しくなってたり(前は蹴ってましたしね),シールドの装備やスコープの精度が上がっている点,プレイヤーは恐らくかなりの種類がある様にも思えるし,プリセット無線も豊富な雰囲気!


最後の人間シャトル,あれ体育館(倉庫でしたっけ)の上に発射台が有りましたけれど,あれって何に使うんでしょうね・・草むらの方へ向かって射出されていましたけれど・・・.敬礼しながら飛んでたりしてね,もう.「お帰り」を言う日も近いと.


ラストに流れていた歌はきっと今回のテーマソングになるんでしょうね.ちょびっとだけしか聞かせてくれないところがハリーグレッグソンめ.


フィールドが大きくなる分,SOPシステムってかなり有用になりそう.