CPUが2個

実はこのブログはゲームブログではないんですね。

webサイト犬小屋を改修するという目的で一時的な避難場所だったのが、webサイト再構築そっちのけでこのブログがメインになってしまっている次第で。

なんとかトップページだけはたもっている犬小屋。2ヶ月遅れですが。

さらにメタルギアソリッドメタルギアオンラインメイプルストーリーをはじめてしまったのでもはやカオスと化しています。読んで頂いている方はかなり苦痛なんじゃないかと。

とりあえず、仕事をちゃんと出来ない僕なので、せめてブログだけでも毎日つけてやろうかと思う所存です。こんばんは。




ところで、ついにcore2マシンの世界に飛び込みました。今まで使っていたペン4も言うことをよく聞くいい子だったのですが、この子は言わなくても動いてくれる賢い子って感じです。ハイテクです。タスクマネージャのCPUパフォーマンスビューが2分割されているのですが、この2人がいつ違った動きをするのかとドキドキしながら眺めています。


あぁやっぱり仕事せずそんなことしてるんだ、とか、そんなことはさておき。


と、書き出したものの、さっきから新しいPCが再起動しろとささやいてくるので再起動してきます。

ではまた後ほど。