ふとんむし旅行記:リベンジ!ヒゲメガネ


「へんたい」

「うっ・・・やっぱりだめかい?」

「。。。ねぇ やっぱり変だよねぇ」

「うん。きもい」


「うーむ」



ダブルむしさん、聖魔さん、トキアさんと僕の4人で、ヒゲメガネ検分を行っていたわけですが、聖魔さんから変態扱いを受ける結果となってしまいまして。

肝心のSSをまた撮り忘れ。


「僕はいつもモヒカンタヌキだよ!」

「だぶるsはなんかそれがしっくりきてるのが怖いな・・なんかぺリオンにありそうな置物っぽい」

「ww」


ダブルむしsはここ最近はずっとモヒカンタヌキ。まくらむしsと同じくアバターを使わずして見た目の個性を醸し出しておりまして。ふとんは早い時期からこのブログのトップにある様な感じだったので、もはやネタ系には後戻りが出来ないわけです。


「なんでそんなの買ったの?」

「いや、ちょっと暇つぶしに・・」

「・・・」


ここ最近は腰が低めのふとんです。


f:id:sou:20080123025430j:image