ふとんむし旅行記:いろいろ


最近なかなかめまぐるしいふとんむしです.

新たにギルドへ加入された方へギルド憲章を読み上げながら,一方では「デート場所,頼む」なんていうリクエストに答えていたり,その傍らでうり坊の取り方なんかを説明してあげてたりしていまして,チャット窓が大変な事になっています.

この一生懸命さを少しは仕事に活かしたい今日この頃です。



さて。本日は、先日3次転職にお付き合いした火毒魔のあかsにお付き合いして、うり坊ゲットの旅へ。

案の定「虎の森」の大八車のところへ行く際に思いっきり迷いましたが、なんとか無事にうり坊をつかまえる事ができました。

あそこって何度行っても覚えられんのよね。

というかうり坊、毒が効いた。


ふと思ったけれど、アクアリウムへ行く時って、オルビス塔を魔法の書を使って下るよりかは、武陵へ飛んで、白草村経由でイルカを使ってアクアリウムに飛んだほうが早いな、と。

f:id:sou:20080129083959j:image
うり坊は,戦士職以外にはネタアイテムですから.