ふとんむし旅行記:1.39アップデート

アップデートがかかりましたが、随分な不具合が発生している模様で。

当日はのんびり過ごすのが吉でございます。

あと、お年玉抽選券は次回のメンテで引き続き使える様になるっぽです。おいといてよかった。

いや、犬小屋のたみお君に「福引は終わったんですか?」と聞かれて「終わったね」と答えた時にはこの事を知らなくてですね。


「よーし売ってこよー!!」


と、意気揚々と福引券を売りさばきにゆく彼だったのですが、どうか福引継続の話題に彼が触れない事を祈っております。



そういえばPアイテムをまだ確認してないのですが、全身装備のアバター服がもう少し増えればいいなぁーと。


f:id:sou:20080131130048p:image
なんかよく判らない性別から脱却したい。




とりあえず、人が少なくなったあたりに行ってきました。

スノーマンはHPゲージが出ないのですが、エンゲージした感触から20万程は有るんじゃないかなーと思う次第で。ダメージは1なので初心者キャラでも時間をかければ倒せます。いや初心者じゃ1日かかるかも。


f:id:sou:20080131120932j:image
でかい上に足の速いスノーマン



ついでにパパシュも。

ついでといいますか、パパシュはどうもなかなか出会う事の出来ないMAPボスらしく。今回はチャンネル変更無しで1発遭遇。ツイてます。



f:id:sou:20080131120927j:image
意外とダメージを食らった



カズアイ999匹のクエストアラームが出ておりますが、昨日ようやく終えました(遅。