ようやくINFOBAR2へ

大日のジョーシンにメモリを買いに行きまして。

ええ。イオン大日は家族連れやカップルでにぎわっております。月初ということもありイオンのセールが効果を出しているのか、普段より若干多めなひとごみで。


そんな中。部長の娘さんのパソコンのチューニング用のパーツを買いにいってきました。こんばんわ。


このパソコンの処理を倍ほど加速させたところで、その娘さんと仲良くなれるとかそういう報酬は全くありません。そんな休日。というか僕はチューナーじゃなくって。


ジョーシンの片隅をふと見ると、あのINFOBAR2が有るわけです。前から何度か拝見していて「お前は俺んとこへ来るんだよな」と心の中でつぶやいたものですが、横にあるPOPに「機種変更1円」と書いてあったのに衝撃を受け、


買ってしまいました。なんだか春セールらしいです。


Talbyがホーネットグリーンだったので、それに合わせてグリーンを希望したのですが、あいにく在庫切れだったので、今回はこのチョコレートみたいな感じの色を。

ワンセグやお財布やLISMOがついて、音もよくなって。Talbyに比べると若干メタボですが、リモコンと間違える様な事は無かろうという感じです。


残念なのがモバイル版MGSを遊べない事。

「ダウンロードするかよw」と言ったものの、今日の昼にこっそりサイトへ遊びにいってみたわけですが、無常にも

「お使いの機種は非対応です」

と言われ撃沈。

さて、Talbyとの38ヶ月生活を終え、INFOBARとの生活へ。