ふとんむし旅行記:ダブルむしの3次転職

寝起きなのでテキストに覇気がありません。いやいつもありませんが。

髪をカットして帰ってきたら書き直します




もう忘れかけた古い名前で呼ばれまして。


「わんちゃんですかー?」


コードネームがwonderlandだったのはもうずいぶん昔の話で。

4年以上音信普通になっていた"さお"と、ここメイプルで再会。

すごく可愛いらしい方なのですが、すごく天然です。


「あたし、120になるのに4年かかった;;」


かりんサーバーでDKな彼女が桜サーバー襲来。

これが今日1日の始まりです。


f:id:sou:20080308125028p:image


              • -


ちゃわんむし君がご乱心。どうも体温を測りたいらしいのです。

脱衣しないと測れない体温計とか。


f:id:sou:20080308125330p:image

              • -


ダブルさんがいよいよ転職という段になり、闇のクリスタルを精製するというので、エルナスの市場へ入るんだよとアドバイスしたところ、


f:id:sou:20080308125754p:image


マーケットという意味では同じですが、フリマでは鉱石は精製できません。


そして無事転職を終え、エルナスの官邸へ。


f:id:sou:20080308130404p:image


犬小屋のイベントではおなじみのかつsを加えて、転職祝賀会。


うんこたんの拡声器も若干おかしくなり


f:id:sou:20080308131320p:image


そして満を持してかつsのご乱心。絶妙なタイミングで皆を悶絶させます。


f:id:sou:20080308131715p:image

                • -


2次会はうり坊キャッチの旅。


f:id:sou:20080308133717p:image


メイプルで世界のナベアツを目指します。

f:id:sou:20080308133716p:image