金曜日です。

金曜日の19時です。

というか、この本社の皆の仕事時間がいまいちよくわかってなくて、忙しいのかなと思っていると、この時間にしてもうオフィスには自分しか居なかったりして、非常にさびしい限りです。

          • -


懐かしのGM8&DM7。最近はあのドラムセットの前に座る事も少なくなりましたが、この時代が僕のDM全盛期。

suzy and the time machine>三毛猫ロック>infinite

というか、僕はバスドラをたまにしか使わないチキンなんだけれど、DMの熟練者をはじめドラマーって頭ん中どうなってんのかいつも不思議。ピアノのフットペダルと違って完全に独立してるもんね。

DD3を叩いてる人を見るたびに「地獄!」って思ってた。



「風をあつめて」がCMで有名に。もう30年も40年も前の曲だけど、ゆでめんも風街もお気に入りです。

40年前でも今でも受け入れられるサウンドって凄いね。


ぼくはー

ぼくはー

はいからはー

くーち!


間奏!


風街ろまん

風街ろまん

はっぴいえんど

はっぴいえんど