ふとんむし旅行記:いざ、ビシャスへ

ギルド犬小屋単体のビシャス戦です。

私、まくらs夫妻、ダブルsの4人で敢行という段取りになりまして。

ダメージソースが戦士のみというのは、なかなか厳しい限りで、ざっと1時間の戦闘時間。

f:id:sou:20080408124317p:image

4人で行ったのに、ダブルさんが居てないのは、そう、ファントムにブッ叩かれて討ち死にです。


「武器チェンジしようと思って・・」

「このタイミングに武器チェンジとかありえんわ。。」

「普通に立ちっぱで接触してたよ;」

「やっぱりだめかー;;」

「そんな死に方初めて見た;」


彼の中では何か思うところが有ったのでしょうが、おそらくメイプル史上初となるであろう「ビシャスで武器チェンジ死」という輝かしい歴史を刻んだ一戦でした。

時間こそかかりすれ、とりあえず楽勝です。

ロアで上の爆弾を処理する際に、何度もまくらむし氏を爆死させかけたのは私です。