150cm前後の身長がかなりツボ

Takao君とこで【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

やってみました。


          • -

まず、ロリコン属性評価ですが、壮さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:矢口真里 (スコア277.4点)
2位:YUKI (スコア272点)
3位:安倍なつみ (スコア263.6点)

          • -

結論からゆくとばなちょこさんと酷似するYUKIちゃんが2位に来たので、外れてないといえば外れてないけれど。

どうやらおっぱい星人では無いみたいです。