METAL GEAR SOLID4 2008.06.12 BREAKOUT:みんな、おかえり。

昨晩のメッセスカイプ集会、ギロロ伍長の真似を遠くでしていたsouです。


既にばなちょこさんのハガネは大阪まで到着した模様です!案の定配達規制がかけられておりましたが。

私のほうはというと、ご覧のとおりメイプルストーリーでの生活がかなり大きくなっておりまして;; ほんの少しの期間だけのつもりだったのですが、MGSと同じく愛すべき仲間たちが沢山おりまして、今後とも活動は継続する方向になると思います。MGSとのバランスをどうとるかもまだ未定な次第ですが、まぁ、なんとかうまく時間を割り振りしながらという感じにはなると思います。

連日放映されるCF、深夜のほとんどがMGS一色に染まっておりまして、やーもう何ていうか、ソワソワしっぱなしなのですが、おそらく来週末あたりには参上する予定です。それまではばなさんのを横からのぞく形になるかと思いますが、どーぞよろしくお願いします。

いよいよ明日ですな!ゴーゴーゴー!

f:id:sou:20060711232842j:image
2006.07.12 KILLHOUSE