Maple:週末イヌゴヤ

さて。

週末のイヌゴヤ。今週はギルドクエストとギルドイベント投票より「打倒ふとんむし」でした。

思い立ってCMを作り出したら危うくイベントに間に合わなくなりそうに。

IEでご鑑賞下さい。http://www13.atwiki.jp/mapleinugoya/pages/1.html



大仰に打ち出したものの、

完敗でした。

×ゲームはネタアバです。

世界を渡り歩いて悟りを開いたという雰囲気にしたいところですが、原型をとどめていません。ジャクムの腕、傘、筋肉といった強烈な3セット。


この姿で翌日のけだまちゃんの結婚式に出席せよとの命令が。

f:id:sou:20080803234847p:image


かつさんの両手に華。

f:id:sou:20080803234848p:image

              • -


今朝珍しく午前中にINしておりますと、HKFちゃんが現れまして。

MP薬の回復率が上がる「花の香り」というアイテムがあるのですが、これを振りまかれました。香りのエリアに入ると表情が自動的にハッピーになるんですね。

HKFちゃんはフト現れてこういうささやかな楽しみを教えてくれるので好きです。

f:id:sou:20080803234849p:image

これを買わない手は無いと。


そして


トキアさんを

f:id:sou:20080803234850p:image


あかいろさんとちゃこちゃんを

f:id:sou:20080803234851p:image


嘉津紗ちゃんとダブルさんを

f:id:sou:20080803234852p:image


カサベルーテさんとようちゃんを

f:id:sou:20080803234853p:image


そして再びダブルさんを

f:id:sou:20080803234854p:image


たなちゃんとけだまちゃんを

f:id:sou:20080804000234p:image


そしてまくらさんのサブであるもこもこさんを

f:id:sou:20080804000235p:image



次々に花の香りにハメ続けていった週末でした、と。