週明け

めっきりメイプルブログ化してしまっていますが、そんな事はお構いなしにどんどん秋が深まってゆきます。

この時期は雨が降るごとに気温が1度くらい下がって行く様な感じで、まぁ初夏と逆になるわけですが、今日もこの大阪に降る雨が上がると、きっとまたひとまわり涼しくなってゆくかと思います。

ここ最近朝礼での枕を何にしようかと悩むんですが、季節の話題を毎日続けてもなーと思いながら、時事的なニュースを見渡してみたりしてるわけですが、もう「昨晩メイプルで143レベルを突破しました」なんて話題を振りかねない程話題困窮です。この年度下期は無い頭をまわしてちょっと朝礼をいい感じにしてゆきたいと思います。