maple:ぴぺちゃんと!

昨晩は当ギルドきってのやんちゃっ子、ちゃわんむし君の4次転職式でございました。

彼と出会った頃から思う事は、彼の周りには私から見ても本当にいい人が集まっていて、彼自身は意識しているのかどうかわかりませんが、ゲームの世界とはいえこれだけ素敵な皆さんに囲まれているというのは凄い事だと思います。

と。

とりあえず持ち上げました。彼とはBlitzの頃からの付き合いなので、なんだかんだと親しくさせていただいております。



そんな彼つながりでお知り合い。このブログとも相互リンクを戴いております「ぴぺちゃん」。


f:id:sou:20080826222000p:image


彼女とは遠い様で近い様で、結構長い知り合いでありながら友録をしていなかったのですが、このたび満を持して申し入れです。

というか、ちゃわんむし君の銀猪取得クエストで、初めて実戦をご一緒させていただいた次第で。そういえば一度も一緒に戦った事なかったよねーと、不思議な感じです。