maple:週末をゆく

ダブルさんとカラオケへ行ってました。後半は「アニソン縛り」が入るというひどく神経の磨り減る2時間半でした。前半は邦楽洋楽の玉石混交だったわけですが、ジャミロクワイもまだまだ歌えます。

さて。

色々あるんですが、テキストは後にして、とりあえず軽めに2枚。

リプレは山岳地帯をうろうろしておりましたら。

「あっ」

「あーっ」

「はいはいw」

そう、ここで逢ったがエリケンさん。

ようやく普通に喋れる様になった感ですが、それもこれもブログを先に拝見してしまったが為の私の挙動で、もしメイプルで先に絡んでいたら、アプローチももう少し違ったんだろうなぁとか思うんですが、彼はいつも爽やかです。

f:id:sou:20080915002312p:image

こたつの年齢がガシガシっと上がりました。

フードマッチ校の女子高生となってしまっているわけですが、本日は葉月ちゃんとアリアント。2人並ぶと「修学旅行に来た女子高生」の絵です。引率の先生からはぐれてます。

f:id:sou:20080915002313p:image



フォンケルさんの転職式。


f:id:sou:20080915150210p:image


犬小屋の素敵な仲間たちと。


f:id:sou:20080915150209p:image