maple:週末メイプル

さて週末のメイプル。

更新頻度が落ちてますが、ログインのペース的にはそんなに前と変わってません。

何をしてるのかというと黙々と狩りです。狩り。この9月末のメンテナンスで骨のミニダンジョンが実装され、ありえない程の沸き具合。これは間違いなく10月のメンテナンスで調整が入ると踏んで狩りまくりです。

f:id:sou:20081007195145p:image


こんじさんもノリノリです。

f:id:sou:20081007195208p:image


そんな中我がギルド犬小屋の三銃士の一人、科学さん。彼がまくらさんやうんちゃんとのスパルタ狩りの末、めでたく4次転職を迎えることになりまして。

そう、彼。工事現場作業員。同じくガテン系のTANAちゃんと並ぶとまさにガテン夫婦なわけですが、どちらかというとTANAちゃんの方がバリバリ仕事しそうな雰囲気が(何

f:id:sou:20081007195443p:image


無事転職を終え、おなじみスタンスのクエストをこなした後、いざビシャスプラントへ。総勢9名といった部隊の前に5分ともたなかったビシャス。2ラウンド目なんかはファントムが何処にいるのかを探しているうちに終わってしまったという高速撃破。まったく4次って強いもんです。


うさみみ部隊集合。

f:id:sou:20081007200130p:image


両手にうさみみというボーナスタイムに長い時間気づいていなかったカサベルーテ氏。

f:id:sou:20081007200153p:image


私がつけるとこんな感じです。

f:id:sou:20081007200222p:image