maple:週末メイプル

あーそういえば木馬ってここだったなーと。

ルディブリアムの中はBGMといい絵といいほんとよく出来てますよね。

製作された方もかなり楽しく作ったんじゃないかなーと思います。

f:id:sou:20081013032040p:image

      • -

何っていうか、なぜそんな事を思案するに至ったのか謎な嘉津紗さんも嘉津紗さんですが、「着ぐるみ」と「うなぎボーン」という答え以外、何一つ真面目な考察が出てこないあたりが犬小屋です。

f:id:sou:20081016002951p:image

でもなんでスケルゴザウルスからうなぎが出てくるんでしょうね。あんなのじゃ回復の足しにもならないんですけれどね。まぁコイツはドロするもんそんなないし、うなぎでもつけとくか、みたいな。

まぁそんなことはないんでしょうけれど。

    • -

「ごやせん」になりました。

f:id:sou:20081016002950p:image