maple:あずさ2号

HKFちゃんの無茶振りで今日はえらく友チャの洗礼を受けたんですが、SSソフトを起動していなかったので何ひとつSSが残っておりません。オッチャンはいつもいじられっぱなしです。



さてここ最近のぴぺちゃん。何やらヤケになってるんでしょうか。それともメイプルネタ人生を歩むことを決意されたのか・・ゴホンゴホン。


f:id:sou:20081021022340p:image


こんじさんのサブであるこんじむしさんの3次転職を見届けた後、ダブルさん達とビシャスへ。もうなんというかもはやビシャスも敵ではないという存在になりつつあって倒すのも可哀想なっているわけですが、それでもガシガシっと参ります。

ギルド犬小屋でメインサブともに戦士の道をゆくこんじさん。やっぱ戦士です。

f:id:sou:20081021022341p:image


ビシャスの後ふらっと現れたあずさ2号。話題はもっぱら「なんでもかんでもすぐに片栗粉をつけてしまう新人バイト」の話でした。木の芽をアイスにのっけたらダメです。あと5mmは千切りとは言いません。

そういえばあずさ君は全国で社内トップ成績の調理方になったらしく、一時期のゆるゆるした時期と打って変わって180度仕事人の生活になっている模様でなんとなく想像がつかないんですが、まー料理昔から好きだったしねーって言ってしまうと元も子もないですね。好きなことで頂点、お見事です。

彼と次に会うのはきっと来年だと思ったので、早々に2008年〆のご挨拶。


f:id:sou:20081021022342p:image




そういえばえぴちゃんとタイランドで初めて逢ったのはこの頃だったなぁと思っていると珍しくINされて。あの頃どんな事してたろうと思って過去ログ読み返したらまた消したい衝動に駆られてしまった。

今度狩り行きましょうー。