maple:ゆるーく1週間

東京が実装されましたが、予想に漏れず修正アップデートがこのあと2、3回有りそうな雰囲気です。

昨年実装されたマガティアにも触れた良いストーリーを書いているのに、最初のNPCで一気に喋り切ってしまうあたりが残念でした。しかもお台場では敵の攻撃を受けながら延々と話を聞かなければいけないので、ジパングから東京の話を聞くのも命がけです。

私たちはジパングの歴史を変えるため、時間旅行に出ることになりそうです。


目下「お台場」が現在入れるMAPなんですが、その経験値とは裏腹に状態異常がかなりきつく、聖職の方のヒールさえダメージになり、「うまい」とは言い辛い状況でした。

去る日に実装された中国新MAPの搭最上階フロアの地獄が頭をよぎります。100upというよりは160up向けの狩場の様な気がします。

とはいえ、とりあえずは目新しいものに群がるわけで、最近おなじみの面子がそろいます。


f:id:sou:20081204021804p:image


早速のお台場。ある程度予想していましたが、MAPは丁度アジト前のサイズ。そんなところに初日にみんなが大挙するわけですから、どのチャンネルも大混雑です。


ここでジェネシス乱れ打ち。

f:id:sou:20081204021805p:image



新アイテムの中には設置系のものも多く、トップ絵のドラゴンをはじめ、こんなお茶会グッズまで・・。

少々絵面がむさくるしくてすみません。

f:id:sou:20081205014415p:image