maple:週初めふとんむし

絵歩さんにお誘い戴いて連日のジャクムです。

毎日行ってるなんてスゲーな、って昔日のふとんむしは思ったわけですが、何というかお荷物になるのだけは避けたかったので、「つれてってください」といえなかった若き日も遠くなりつつあります。

とはいえ戦力的にはまだまだゴマメなんです。ひたすらHB人形に徹します。


そういえば、オベカさんという方。さつきっこの友チャでよく呼ばれていた名前で、どんな方なんだろうと思ってこの方半年ほど、今回初めてご一緒する機会を戴きまして。あぁーこういう人なんだなーと雰囲気をじっと見たりして、お話こそじっくり出来ませんでしたが、私より白ワッチのよく似合う可愛い感じで、案の定お強くていらっしゃいました。

150のレベルを超えるとボス戦がメインになってくるなぁという事を今更ながら感じておりまして、そんな日々の中参加する実戦で「あっ、あの人がいる!」という機会が何度か有るわけですね。尊敬のまなざしを送るエリケンさんをはじめ、なかなか話を切り出せずに大抵はその場で「では!」とか言ってしまう結果に終わってしまいます。

それを考えるともう少し強くなって追いつきたいなぁと思うんですが、目標になってらっしゃる方々のスピードの方がレベルアップが速かったりして。

f:id:sou:20081209212548p:image