12月も中盤に

うっかりしている間に12月です。

伸び伸びになっていたコメントご返信です。

新着から参ります。

>あべさん 
「年末か年始に空いていたら、一緒に大阪で飲みたいですが。」

この年末年始は社会人になって初の8連休を頂戴いたしまして、休みは十分にある感じです。30,31あたりでいかがですか?

>さつきちゃん

先日はバタついてすみませんでした;お話もいつも中途半端になってしまっているので、時間作って伺います;ジャクムへもぜひ年内に!

>納豆さん

お母様に心配をかけない範囲でゲームを楽しんでくださいね。でも、たとえ親ジャクムと化していらっしゃっても自分にそうやって声をかけてくれるお母様っていう存在は、声をかけていただけないよりいいと思いますよ。

ジャクムも時間帯がまちまちになって来ると思いますが、いざと言う時はよくよくお話の上ご参加下さいましね。

>せつなさん

めっきりご返信が遅れております。いつかのお子さんとの写真はガストかデニーズかココスかと思っておりました。後ろのガラスに見覚えがあったんですが、当たってますかね;

クローバーフィールドはフィクションでありながらドキュメンタリーといった構成で、かなり圧巻ですよね。どことなく昔日の日に駆け回ったブラウンタウンやCUSとフィールドを重ね合わせてしまう自分が居たりしましたが、ショットガンは欲しいですねぇ;あとスタングレネード。

>ちゃわん君
「えっちやなー!」

犬小屋のギルドマスターからエロマスターへと進化してます。最近皆さんの無茶振りがひどくなっています。「違うんだ、ふとんsはそんな人じゃないんだ」って皆さんに説明してあげてください。

聞いてます?

>ぴぺちゃん

ふとんむし いつもふりまく 花の香
           コートに染みた 匂ひ消すため



素敵な一句を頂戴致しまして。折角ですので、



おれんじぴぺ いつもふりまく おしとやか

           隠し切れない 天然ごまかし