燃えるマイカンパニー2009

先日、社用車からお正月のお飾りを外そうと思って。管理部長と車の前で腕組みしていました。

「あ、部長。そろそろこれ外しましょうかね」

 「オウ、そやな」

「あ・・・何ももってきてませんわ・・」

 「んなもんこれでええねん」

──煙草の火で紐を焼き出す部長だったのですが、これがまたうんともすんとも言いません

「部長・・だめですね・・時間かかりますわ」

 「ほじゃライターでいこ。」

──今度はライターで焼ききるべくお飾りの紐に点火したわけですが、当たり前の結果ですが藁がいい勢いで燃えるわけですね。

「ぶっ部長!燃えてますw」

 「あかんあかんw」

「とっ、とりあえずそのお飾り外してくださいw」


燃える2009年で社業を全うしてゆきたいと思います。