Maple:ぺぺこと愉快な仲間たち

というわけで本日の主役はぺぺこさんです。

f:id:sou:20090130131453p:image


若干日本語がブレイクしてしまっている彼女ですが、何をしてらっしゃるのかというと、

f:id:sou:20090130130416p:image


私と納豆さんを放送禁止扱いにしようという企みです。

f:id:sou:20090130130415p:image


そんなオイタをなさっているうちに囲まれます。

f:id:sou:20090130130414p:image



さて1月のアップデートも色々実装された雰囲気ですが、エリアボスを倒してゆくMAPが実装されまして。ソロ、もしくは30レベルの差を超えない3名以上のPTを編成して行けるんですが、なかなか面白い感じです。

そして情けなくも墓と散った私たちを尻目に、お嬢さんペアが見事レヴィアタンを撃破。

f:id:sou:20090130130413p:image