maple:2月のアップデート

特にこれといった新しいアイテムも無かったのですが、世間はランダムヘア祭りでした。

そんな中納豆さんは大阪のオバチャンへと変貌してゆきます。

かれり屋さんだからこそ耐えれるこの状況。

f:id:sou:20090226022039p:image


せっかくですので、彼の男っぷりを全チャンネルへ大公開していただくべく、ハート拡声器を謹呈。

内緒が滝の様に流れる程、かなりの反響だったそうです。

f:id:sou:20090226022036p:image


たーちさんがランダムを行った結果「微妙・・」というので、神社へはせ参じたところ、なかなかのイケメンだったわけですが、きっとそう思うのは、私や納豆さんのハードルが若干上がっているから。

f:id:sou:20090226022037p:image


そして大阪のオバチャンを演じきる彼。


f:id:sou:20090226022038p:image



なんか納豆さん特集でしたね。