水曜日

配属の業務スタッフより応援のスタッフが多くなってしまい、業務スタッフ6名に対して応援が12名。とりあえず「長机が足らん!」という事態になり、急きょ応援席を拡張したりして。

こういう事業の立ち上げってお祭りみたいで好きなんです。

かれこれ10年電話で付き合いがあるのに、初めて逢った方もいらっしゃったりして、ここで逢いましたかー!っていうのも面白いんですね。以前どこかで立ち上げをご一緒した方もいらっしゃいますし、今回も気心知れた皆さんとご一緒できていい感じです。


長年お付き合いのある情報システムの方とお話する機会を頂きまして。


「もうパソコンの無いところで仕事したいですね〜」


って切り出すとすごく不思議な顔をされた。


そういう仕事が今時あるのかどうか謎ですが。


f:id:sou:20090318222406j:image