maple:メイプル金曜日

殿が一喝するの図です。

老中だとばれないうちに退散するタイミングが難しいんです。

今日のメイプルふとんむしはかずきちさんとゆいちゃんをお出迎えして始まりました。

f:id:sou:20090321052838p:image


狩りをするという概念は本日まったくありませんでしたので、神社に佇んでおりますとHKFちゃん。

突如始まったネタアバ合戦でしたが結果イーブン。イーブンというか、既に彼女は悟りの境地へ、、

f:id:sou:20090321053106p:image


そしてなにげなくHKFちゃんが並べたアルファベットの前に座った葉月、かずさちゃん・HKFちゃんの”ふゆゆん”ちゃん。よくよく見てみるとそれぞれの名前の頭文字になっていたりしてびっくらこいて。

しかしショートツインテール大人気ですね。帽子や整形で雰囲気もかなり変わってくるので楽しい感じはするんですが、私たちがこうしている一方、この方は20度目にあたる挑戦をなさっていましたネクソンさんが彼女の乗めり込み具合を判断基準にしてランダムをまわしているんじゃないかと思う程の勢いです。

f:id:sou:20090321053552p:image


海賊(銃)のスキルに爆弾を投げるというものがあるんですが、何かこうダークナイトにも楽しいスキルがほしいほしい!とお二人に嘆願いたしましたところ、物凄く息ぴったりなタイミングでステレオパンチです。

f:id:sou:20090321055029p:image


「愛かな、、、」

と申し上げますと、さらに地獄の2発目が飛んできます。どんだけ息ぴったりなんですか。


f:id:sou:20090321053531p:image